月末お疲れのあなたへ
今日、1年ぶりに引っ張り出したのはクリスマスツリー。
開店祝いにいただいた5年もの。
暗くなると、よりきれいに見えますので
この時期、凡パンは夕暮れ時がおすすめです^^

そんなこんなで11月ももう1週間となり
年末仕事で忙しい日々をお過ごしの方も多いでしょう。。。

お酒を飲む機会も増え、急に寒くなったので体調を崩しやすい時期でもあります。

そしたらやっぱり身体にやさしいものを食べなくっちゃ。
凡パンなら、添加物が入っていませんから、疲れた胃にも安心。

そして、黒糖とか、ゴマとか、疲労を和らげる力のあるものとか
脳にもピリッと刺激のいくココアとか
心の栄養、スイーツなパンとか(笑)ね!

風邪引いても、休んでられませんから!
栄養摂って自己管理していかなくちゃね!!

今月も来月もまだまだがんばっていかないと!って方は!
ぜひ、凡パンにお急ぎ下さいね!!






【2011/11/24 15:54】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<甘過ぎないんです | ホーム | 愛されて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/898-b2691300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |