続きの月曜日
土曜日にお知らせできなかったことをいくつか。

輝・希さんの手作り品がいくつか納品になっています。小さめのティッシュケースがかわいいです。

土曜日に作ったのは、品切れだった`アーモンド`と`黒糖`のラスク。
そしたら、、、、`アーモンド`がどんどん出る~。
おみやげ用のボックスも今ならいろんなサイズがありますよ!

寒くなると、チョコレートとか、ココアとか、アーモンドとか、そういうの食べたくなる。
`チョコクリームパン`がおすすめなんです。
アーモンドの香りがよい、本当に大人におすすめのチョコレートクリーム。
お酒にも合うだろうな^^
ココアのラスクも今、とってもおすすめです!

土曜日に、サタナビを録画しておいたものを見てから
突然に「かぼちゃぱん食べたい」と言いだし、もくもくと食べたのはJDくん。
今まで、かぼちゃはあまり好きじゃないから、と食べなかったんだけど。
よっぽどおいしそうに見えたみたい。
樋口さん、、、、どうもありがとうございます!






【2011/11/21 15:01】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日営業します | ホーム | 風邪を治します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/895-3c918b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |