風邪を治します
きのうのマリ・マリ、今朝のサタナビを見て、ご来店いただきましてありがとうございました!

限定ぱんの`カマンベールチーズ`が、本当にかなりの限定数で申し訳ありません。
来週はまた違うフレーバーですので、お楽しみに!
絶対、食べたい!という方には、ご予約も承っておりますので、ご連絡下さいね。
そして、限定ぱんの焼き上がりの時間はツイッターでお知らせしていますので、見ていただければと思います。

マリ・マリ表紙のスマイルパンや、赤ちゃんの離乳食にぴったりの野菜ぱん、
樋口さんがとってもおいしそうに食べてくれた`かぼちゃぱん`は
土曜日じゃなくても、毎日焼いていますので!

どうも風邪がすっきり良くならず、のどが痛い、咳が出る。
この間までの風邪とまた違う風邪をひいたみたい。
明日で、、、治りますように。。。。
【2011/11/19 15:14】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続きの月曜日 | ホーム | 明日も露出します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/894-4f0a6eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |