明日も露出します
マリ・マリさんが発行になり、秋田市内の方はご覧いただけたようで、反響ツイッターあり。
ありがとうございました!
表紙を見て、スマイルパンを見て、凡ぱんだ!とすぐに分かる!
スバラシイ!!
ATKさん、写真撮るのうまいね!!
秋田市外の方は、こちらからも見られるのでどうぞ!
マリ・マリ

そしていつものお知らせ。明日の限定ぱんは、`カマンベールチーズ`です。
なんと言っても一番の人気フレーバー。
もちっと生地にふわっと甘いチーズの香り。
あ、もちろんワインにも合うかもね!
お休みの日の昼酒も、、、、いいねえ。。。。

今の凡パン、新作パンがた~くさんあります!
あんずにプルーン、黒糖に生姜、ゆず、ゴマ、それからチーズも何種類か。
身体に良くって、普段あまり摂れない食材、この際パンでおいしく食べちゃおう!
どうぞお楽しみにご来店下さい!

そして明日はサタナビっ!の放送日です。
こちらも忘れずに、どうぞご覧下さいね!
【2011/11/18 15:06】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風邪を治します | ホーム | ワインに合わせて大人パン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/893-572a3ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |