寒さに備えるぱん
毎朝、起きたときに星がきれいなんです。
寒くなると星がきれいに見えるって言うのは本当じゃないって聞いたけど
とってもきれいに見えます。
自宅周辺は住宅地なので、外灯もそう多いわけではないし
家々の明かりもまだ点いていないので、すごーくたくさんの星が見えるんです。
降ってくるんじゃないかと思うくらい。
今朝は、満月だったのか、月が明るすぎて、たくさんは見えなかった。

いずれにしろ、寒い。
冬がやってきます。天気予報では来週には雪が降るとか。
本当についこの間まで、暑い暑い、節電節電と言っていたのが
朝晩寒くなりました~とか言い始めたらもうあっという間にここまでやってきてしまいました。

寒さに立ち向かうために凡パン食べて蓄えておかなくっちゃ。

凡パンでは身体にやさしい新作パン、今ならいろいろ揃っています。
あんずにプルーンなど、自然な甘みにミネラルたっぷりのドライフルーツ。
生姜や黒糖などの体を温める食材。
寒さを越してだんだん甘みの増してきた野菜たちを使った野菜ぱん。
そして、そんなパンでできたラスクもすごく売れています^^

明日12日の限定ぱんは`コーヒーのパン`です。
ミルクコーヒーがぐるぐるマーブルのお子さまも食べやすいパン、大人も好きな味。
休み明け、月曜日の朝に食べたら、、、元気が湧くかもね!?
スポンサーサイト
【2011/11/11 14:26】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週もありがとうございました! | ホーム | きのうからつらつら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/887-e3a898b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |