ぽかぽかするパン
P1080676.jpg
左が`ゆずとジンジャーのぱん`。
のどによいゆずと、体を中から温めてくれる生姜の組み合わせで、これからの季節ばっちりって感じです。
ふかっとかじると、さわやかなゆずの香りと甘み、そしてすーっと抜ける生姜の香りとほんのり辛み。
おいしいです。
なぜか食べ終わるとぽかぽかします。
嘘じゃないんです。
生姜パワーってステキ。
ぜひお試し下さい!
朝食にぴったりです。

右はきのうお知らせした`黒糖プルーン`。
凡パンは、見た目は小さいけど、意外にかじるともちもち歯ごたえがあり、生地量もあるので食べ応えは十分。
あー、世の女性みんなに食べてもらいたい!


【2011/11/09 17:10】 | パンの紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きのうからつらつら | ホーム | 湧いてるんです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/885-24203ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |