湧いてるんです
今日から作った新作パンは`黒糖プルーン`。
先日のプルーンジャムを使ったいろいろが結構好評だったので
以前も使っていたドライプルーンでパンを作りました。
ミネラル豊富なコンビなので、美容にとってもいいです。
ふんわり仕上がるように焼き上げたので、食べやすい!
そして、美しい!
この秋、女性におすすめな新作パンです!
写真は、、、今日は撮る前になくなったので、明日できたら、します。。。。

そして、まだまだ新作パン、作るつもりでいます。
これからの季節に摂りたい食材を使って、、、、何だか最近いろいろ湧いてくるんです^^

そして、あんずのパン!
「あんず好きなんです」という方もいらっしゃって嬉しい限り。
濃厚クリームチーズと合わせたパンは、甘くないチーズなので朝食にぴったり!
あ、あと、ワインとかにもね!

ワインと言えば、お酒に合うと評判の凡パンのラスク。
ギフト用の箱のサイズをいろいろ揃えましたので、お気軽にご相談下さい。
ちょっとしたおみやげにもとっても喜ばれていますよ!!

【2011/11/08 17:26】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぽかぽかするパン | ホーム | 1年たったんだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/884-557580b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |