会えて嬉しかった
今日は高校の同級生のご夫婦が来てくれた。
久しぶり過ぎて、分からなかった私。
ごめんなさい、でも、だって、高校時代って何年前?!
ブログを見てくれているとのことで、会ってないのに、いろいろ知ってるのね~^^
双子ちゃん、かわいかったワ。
また遊びに来てね!

こんなことがあるから、お休みの日は楽しい。

わが家はだいぶ風邪が蔓延してきて、なおったかと思われたJDくんはまだ咳をしているし。
GJくんも咳が目立つようになってきました。
あとは大人二人がひどいです。
みんな言ってます。
今の風邪は長引くって。
みなさまもお気をつけ下さいね。

凡パンも明日ゆっくり休んで、月曜日にはみんなすっきりしていればいいんだけれど。

【2011/11/05 16:06】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1年たったんだ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/882-5234dcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |