新しいラスクができました~
最近ツイッターでの速報お知らせが多くなっております。

きのう新しく作ったラスクは`プルーン`!
長野県で自家栽培されたプルーンのジャムが手に入ったんです。
Tおじさん、ありがとう!!
お味見したら、、、甘酸っぱくてとってもおいしい!
これはぜひみなさまにもお届けしたい!と思い、ラスクの形になりました。
ところどころプルーンの実のざく切りが嬉しい。
プルーンって、鉄分が豊富、食物繊維が豊富、と栄養的にも良い食材。
でもなかなか食べないからね。
ラスクだったら手軽に食べられるし。
妊婦さんとかにぜひ食べてもらいたいな。
ざっくりかぼちゃぱんも風味も、、、ウマイです~^^

そして、先程焼き上がったのは
品切れしていた`紅茶`、`コーヒー`、`ジンジャー`の3種類。
休み明けには`ココア`を作らないと。今品切れ中です。


【2011/11/02 12:18】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 今日は残業>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/880-60124f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |