かぼちゃまつりは今日まで・臨時休業のお知らせ
朝ツイッターではお知らせしましたが
凡パンのかぼちゃまつりは本日まで!
ハロウィーンパーティーにぴったりの凡パンのかぼちゃぱんは、本日はもう売り切れました。。。
かぼちゃのくりーむぱんはまだあるので、お子さまにぜひどうぞ!
野菜が嫌いでも食べやすいよ!!

そして臨時休業のお知らせです。
11/3の祝日の木曜日には凡パンはお休みをいただきますので
ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いします。

新作のあんずを使ったパンは甘酸っぱくて、、、女性に喜ばれそうです!
チーズのパンもいろいろ充実しています。
品切れのラスクがいろいろあるので、明日からまた作りますが
ちょっと変わったフレーバーをまた作る予定なのでお楽しみに!!


【2011/10/31 12:01】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は残業 | ホーム | よくなりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/878-102b7df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |