お知らせをいくつか
①ハロウィーンに合わせて始めた凡パンのかぼちゃまつり!
今月いっぱいですので、明日と月曜日で終了となります。
凡パンで一番人気のかぼちゃぱんが、10円引きで買えちゃうお得な日。
パンプキンクリームが入ったかぼちゃのクリームパンも10円引きです。
5つ買えば50円のオトク!
この機会を逃さず、かぼちゃぱんをオトクに買ってくださいね!!

②本日からの新作、`あんずとメープルのパン`と`あんずとクリームチーズ`。
かわいらしい朱色と、人気のあるメープルとチーズと組み合わせたこの2種のパン。
おすすめです。

③明日の限定ぱんは`カマンベールチーズ`です。
食パン型のこれはもう絶対的に一番の人気の限定ぱん。
チーズのパンが他にもいろいろ揃っていますので
あれこれ買ってワインを楽しむのもいいなあ。

④じゃがいもぱんのピザは、またソースが3種揃っています。
`トマトソース`、`アンチョビとオリーブソース`、`コーンクリームソース`。
お休みの日のランチにぴったり!

【2011/10/28 15:39】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よくなりました | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/876-2c2bddb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |