気持ちの良い秋晴れ。
赤や黄色、通り沿いの木々も彩りもきれい。

こんな季節には、色合いの美しいものを選びたくなる。
凡パン、この秋の新作パンには`あんず`を使うことにしました!
あんずって、甘酸っぱくておいしいし、名前だってかわいらしいジャン!
ミックスフルーツの中で、あんずの部分に当たると嬉しくなっちゃう。
明日からは、少し甘めにしたパンと、クリームチーズと合わせたパンと2種類ご用意する予定です。
あ~楽しみ!

そして、以前作って好評だった`チェダーチーズ`のパンも作りますよ!
秋深まり、静かな夜に、お酒と合わせてもおいしいチーズを使ったパン。
これもまたお楽しみに!

少し肌寒いけど、お散歩がてらどうぞご来店下さいね!
【2011/10/27 14:17】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お知らせをいくつか | ホーム | 風邪をひいて10日間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/875-bce68ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |