風邪をひいて10日間
JDくんの風邪がなかなか良くならず
そんなときはどうしてもそばについていることが多くなるので
きのうはPCを触らずじまい。
薬の飲ませ方など、ふとツイッターで聞いてみたらば
思いの外、教えて下さる方もあり
ものを食べない、痩せてゆく、咳き込んでかわいそう、という不安な状況で
心強かったです。
思わず愚痴まで、つぶやいてしまいました。

顔も見えない関係ってどういうのだろう??
と思っていたけれど
見えなくてもたまに繋がるものがあればいいじゃないか!
と思えました。現金か?!^^
それにしても、どうもありがとうございました!

本人も、食べたいという気持ちが少しはあるのに
食べようとしても、飲み込めないジレンマでいらいら。
そして暗くなってから病院に連れて行かれ不安。
という状況で、昨日はお友だちに会えてとても嬉しそうだった。
それにパワーをもらったのか、今日も朝から少しは食べました。アイスだけど。
でも大好きだし、のどの通りも良さそうなアイスすら「食べない」と言っていたことを思えば
食べられるものを何でもいいから食べてくれって感じです。

月曜日に通院したときに
胸の音はきれいだから、別の病院でもらっていたホクナリンテープを「張らなくてもいい」と言われたのが
昨日は「やっぱり汚いかも。前回も汚かったのかも」と言われ、前の倍量で出されたことが、何となくショック。
信頼して診せているのだから。
という気持ちがもやもやします。
しかも、1週間良くならなかったから新しい病院に行ってみよう、と初めて行った病院だったので。
病院選びって難しいね。
親といえども、身体のことは素人だからね。
胸の音とか分からないからね。

おかげさまで、テープを貼ったきのうの夜は咳き込まず寝ていました。

総合病院に連れて行ったら、すぐに点滴してくれるのでは?
とも言われましたが、今日の感じだと大丈夫そうかな。
ご心配おかけしました。


次は、明日から作る予定の新作パンをお知らせします。
スポンサーサイト
【2011/10/27 13:55】 | 子どもたち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 手作り小物新作入荷しています>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/874-fc48d7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |