チョコ/ごま/かぼちゃ/ラスク
明日の限定ぱんは`チョコマーブル`です。

最近この限定パンシリーズ、お年を召した方に好評で
「この次あれ作るとき教えてね」と言われるものが多いです。
チョコマーブルも、もちっと食べ応えのある生地、甘過ぎないくどくないチョコレートでどなたでも食べやすい!
人気がありますので、どうしてもほしい!という方はご予約をおすすめします^^

朝のうちにツイッターでもお知らせしましたように
本日からまた`黒ごまあんぱん`を作っています。
ごまのパンって本当に好き。
噛めば噛むほどゴマの風味とパンのおいしさが、、、、たまりません。

さて、`かぼちゃぱん`を10円引きにしている凡パンのかぼちゃまつり、またはかぼちゃ週間。
開催中ですので、この機会にぜひ食べてみてくださいね!
野菜をなかなか食べたがらないというお子さまでも、パンなら食べやすいですよね!

そして、凡パンのラスクはとうとう20種類にまで増えてしまいました!
メープル、シナモン、ココア、ハチミツ、ココナツ、アーモンド
プレーン、黒糖、キャラメル、きなこ、ジンジャー
紅茶、コーヒー、ゆず、むらさきいも、カラメルソース
ガーリック、チーズ、あらびきペッパー
ノンオイルメープル、ノンオイルキャラメル
あれ、21種類だった!?
ノンオイルのシリーズは、アレルギーのあるお子さまでも食べられるラスクです。
いろんなのを買って、交換しながら食べるのもまたタノシ。
お休みの日のお楽しみにどうぞ!


【2011/10/21 11:55】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週のまとめ | ホーム | イクメン率の高い店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/869-d66d0e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |