イクメン率の高い店
昨日は`イクメンの日`だったそうで!
10(トウサン)月19(イクジ)日だって。

凡パンにご来店いただくお客様にもイクメン多し!

仕事でこっちに来るからと、毎週来ていただく方。
子育てふれあいカードとポイントカードとエコバッグの3種の神器を持って来ていただく方。
赤ちゃんを抱っこして来ていただく方。

素敵だなあと思います。

何よりも、凡パンを選んできていただいているっていうところがイクメン。
例えば妊娠された奥様に。
例えば小さなお子さまに。
安全で安心できる素材でできたものを食べてもらいたいっていう気持ち。
そこに家族への愛を感じます。。。。。


イクメンズ!応援してます!

【2011/10/20 14:37】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チョコ/ごま/かぼちゃ/ラスク | ホーム | 育児ブログリンクします>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/868-7cb50ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |