食パンあれこれ
先日ご来店いただいたお客様が、`ココア食パン`を買ってこんな一言。
「これにハチミツつけて食べるのがうまいんだよな~」
え~それっておいしそう!!
今度やってみたい。
前に聞いた「冷凍してアイス代わりに食べる」ってのはまだやってません。。。。


凡パンでたまに作っている`ガーリックトースト`。
以前買っていただいたお客様からどうやって作るの?と聞かれました。
食パンを横に4枚にスライスして、オリーブオイルを染みこませ、ガーリックパウダーを振って焼くだけ。
簡単!なんです。でも、うまいんです。
もちろん、ガーリックパウダーがなくてもおいしいよ!


JDくん、きのうの夜から珍しく熱を出しました。
保育園を休んだ今日、お昼に食べたもの。
それは、目玉焼きと焼き肉の乗っかったトースト。
この間見ていたテレビ番組にそれが出てきて以来ずっと、食べてみたい、作ってと言われ続けていました。。。。
食欲もそんなにないし、もしかしてそれなら食べたいっていうかな~と思い、ちょっと言ったら即答!
ものすごい勢いで食べました。
風邪もふっとぶ勢い。
これ、大きくなるまで定番になりそうで、ちょっとこわい(笑)


普段は、切ってバターを塗って焼いて、たまにジャムを塗るだけっていう食べ方。
たまに卵とハムをのっけたり。
ちょっと気合いを入れるとホットサンド。
みなさんはどんな食べ方してますか??



食パン大好き。
スポンサーサイト
【2011/10/18 11:59】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<育児ブログリンクします | ホーム | ハロウィーンは凡パンのかぼちゃぱん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/866-af9e3233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |