ハロウィーンは凡パンのかぼちゃぱん!
先週のブログ、今朝のツイッターでお知らせしましたように
今週から凡パンではハロウィーンにちなんで
`かぼちゃまつり`開催中!!

東由利でおばあちゃんが大事に育てたかぼちゃをたっぷり練り込んだ`かぼちゃぱん`。
赤ちゃんの離乳食から、大人の毎日の朝食、ランチにもぴったり。
ほかっと焼きたてをかじると、ほんのりやさしいかぼちゃの甘さを感じます。
4つくらいにスライスしてバターを塗って焼くと、もちっと感がたまらない。
手軽に野菜の栄養も摂れるので、小さなお子さまにもぜひ食べてもらいたい!

そして、そのパンでかぼちゃのクリームを包んだ`かぼちゃのくりーむぱん`。
こちらは「ケーキみたい」、とデザート感覚で召し上がっていただいています。
お昼ご飯の後って、何となく小さい甘いものとかほしくなるんだよね。
そんな時、ちょうどいいサイズと甘さ。
しかも、野菜の栄養が摂れちゃうなんてサイコー!

そのどちらもが、10円引きのお得なセールです!
5つ買うと、普段より50円オトク!

かぼちゃってちょっと苦手という方も、この機会に試していただければと思います。
10月いっぱい、`かぼちゃまつり`やっていきますので
どうぞたくさん買って、何度も得してくださいね!!

【2011/10/17 15:15】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<食パンあれこれ | ホーム | かぼちゃ週間考え中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/865-07983d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |