パーティーに凡パン!!
明日の限定ぱんは`黒糖ぱん`です。
秋は何となく、黒糖とかメープルとか、茶色い感じが好きになっちゃう。
何となく、ほっとするような、やさしい甘さのパンです。
もちろんご予約も承っておりますので!

おいも、栗、かぼちゃ、旬の素材を使ったパンもいろいろ揃っています。
おいものあんぱん、かぼちゃのくりーむぱん、、、、
う~ん、女性にはたまらない、実りの秋です^^

むらさきいもぱんのラスクは、店頭に出ているだけで
後はまた来週になってしまうので、お早めにどうぞ!
ゆずのラスクも人気ですが、特に男性にはじゃがいもぱんで作った塩味のラスクがやっぱり人気。
ガーリック、あらびきペッパー、チーズと3種類!
お酒のおつまみにもおすすめですので、ホームパーティーへのおみやげにもぴったり!
おいしいパンとラスクで、お月見パーティーなんかいいかも!!

【2011/10/14 14:23】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かぼちゃ週間考え中 | ホーム | 配達のこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/863-bef7e8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |