全粒粉パンを食べよう
午前中にツイッターでお知らせしましたように
今日は、`むらさきいもぱんのラスク`を作りました!
去年好評で、「今年も、できるよね?」と楽しみにしてくださっていたお客様も!
今日はほんの少ししか作れなかったので、気になる方はお早めに!

そして、この秋凡パン一押しの全粒粉のパン!
新作を作りました。
メープルシュガーとぶどうのパン。
全粒粉のパン、少し粉の風味が強いので食べにくいと思われる方もいらっしゃるでしょう。
だから、少し甘さを足して食べやすいパン。
焼きたてをこのままがぶっと囓るも良し。
スライスしてオーブンでかりっとさせるのも、全粒粉のパンは超!おすすめです!
そして、わざと2~3日冷蔵庫で寝かせてから食べると、焼きたてのもちっと感とまた違って
私はこれが好き。
全粒粉は、粉の皮から挽いているのでミネラル分、繊維質が豊富です。
いろんな病気の予防にも、全粒粉のパンがいいってよく言われますよね!

毎日食べるもの。
どうせなら、おいしいもの。
そして、健康的で、安心して食べられるもの。
凡パンの全粒粉のパン、おすすめです!!

スポンサーサイト
【2011/10/12 15:45】 | パンの紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<配達のこと | ホーム | 焼けてます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/861-a9c78eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |