スマイルパン復活!
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
凡パンでは明日、明後日とお休みをいただきますので、どうぞよろしくお願いします!

お休み明けの11(火)はお楽しみが!
野菜ぱんそれぞれに、あんこやクリームが入ったパンを作りますよ!
かぼちゃぱんには、おなじみ`かぼちゃのくりーむぱん`。
さつまいもぱんには、甘いおいものあんこの入った`おいものあんぱん`。
むらさきいもぱんには、以前作った紅芋あんを使って`むらさきいもあんぱん`。

さらに、しばらくずっと作っていなかったスマイルパンを作ります!
来るたびに「にこにこぱんないの?」と言ってた男の子もいましたし。。。
お子さま達、お待たせしました!
スマイルパン、復活です!!

ということで、連休明けも凡パン、よろしくお願いします!!
【2011/10/08 14:46】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<焼けてます! | ホーム | 幸せを担いたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/859-37cf69d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |