幸せを担いたい
だんだんとお天気が良くなってきて
明日からのお休みも、期待できそうです。
夕べは風が強くて少し心細い気もしたけれど。

きのう、とある本を読んでいてすごく感じたこと。

私にとって、幸せだと感じるとき。
それは
「家族のためにおいしいものを作っているとき」。
そして「それをみんなで食べているとき」。
これにつきるなと、強く思ったのです。

明日からの3連休、みなさまはどのように過ごされるのでしょう。
どうか、家族の幸せのほんの一端でも、凡パンが背負えていたら嬉しい。


さて、そんな家族の幸せを実感するのにぴったり(笑)の、凡パンの限定ぱん。
明日は`メープルマーブル`と、これまた誰からも好まれそうなフレーバー。
幸せを実感するには、健康でいなくっちゃ。
凡パンの野菜ぱんは、みんなの身体にやさしい味ですよ!


あ、連休中に外食するならば、クロさんへどうぞ!
凡パンの五穀ぱん、人気です!
今日もこれから配達で~す!


最後に。
昨日お知らせしましたように、凡パンでは10(月)お休みをいただきますので
来週は11(火)からの営業となります。
朝食に、昼食に、凡パンが欠かせないわ!という方は
どうぞ、本日か明日のうちにご来店下さいね!
そして、明日は都合により配達等できませんので、配達は本日中にご連絡下さい!
どうぞよろしくお願いします!
【2011/10/07 14:54】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スマイルパン復活! | ホーム | 10(祝)お休みします>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/858-f70574d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |