10(祝)お休みします
先程ツイッターでもつぶやきましたが
今週末、8(土)9(日)10(月)と3連休の方が多いのでは?
凡パンでは、8(土)は通常通り営業しますが
9(日)は定休日。10(月)は申し訳ありませんがお休みをいただきますので
2連休となりますので、どうぞよろしくお願いします。

3連休と言ったら、家族の食事の支度がなかなか大変って主婦は思うのですよ。
そんな時、凡パンが冷蔵庫に入っていれば
朝食も昼食も、寒い夜はシチューにパンで立派な夕食にも!
今日、明日、明後日のうちに買いだめ、どうぞなさってくださいね!

うちのGJくん、1歳2ヶ月ですが
なんでも手づかみで食べたがる時期になりました。
このくらいの時期って、なかなか難しいですよね。
食べたり、食べなかったり、ムラがあって困ります。
そんな時、パンなら「パン、パン」とちょっと気が向く。
パンだけだと栄養が偏っちゃうって思うんだけど
凡パンなら、パンを食べてるだけで自然に野菜の栄養も摂れちゃうから、ママも安心。
今日のお昼は、かぼちゃぱんと五穀ぱん、それに豆腐のおつゆでした~。
ね、栄養たっぷりでしょ?!


最後にもう一つ。
8(土)は都合により配達ができませんので
配達ご希望の方は、どうか今日か明日によろしくお願いします。

スポンサーサイト
【2011/10/06 16:00】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せを担いたい | ホーム | 今食べたい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/857-59714ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |