食は命
日が暮れるのが早くなり
朝起きる時間には、星が瞬いている時季になりました。
季節の移り変わりは本当に早い。

JDくん、今日は保育園でサッカー教室。
明日は遠足と盛りだくさんな毎日。
GJくんも日増しにいろんな言葉を覚えて
今日は、、、、「チョウダイ」らしいことを言っていた。
子どもの成長も早いものです。

周りには、もうすぐお産、来春お産予定という友人がちらほら。
お腹に入っている時間は、なが~く感じるんだよね。
元気に育ってくれているのかという不安。
産む、という事への不安。
でも、外に出てきたら、もうそれはそれはあっという間。
今の時間をどうか大事にしてほしいなと思う。


さて、凡パンでは
妊婦さんが安心して食べられる
ママが赤ちゃんの離乳食に安心して使える
小さなお子さまのご飯代わりに安心して食べさせられる
血圧や糖尿など生活習慣病など気になる家族でも安心して食べられる
そんなパンを作っています。

食は命、ですから!
家族みんなでおいしいものを安心して食べたい
そう思う秋の夕暮れでした。
【2011/10/05 17:32】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今食べたい! | ホーム | 暗くなっても分かる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/855-e76b1614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |