10月もよろしくお願いします!
パン屋の朝は早いと言うけれど
さすがに、朝起きるべき時間帯にまだ暗いと
なかなか身体のリズムとして起きるのがつらい時季になってきました。
夏の間は、開けっ放しのカーテンから
ピカピカ太陽が起こしてくれたんだけどな。
そして店内の気温が低いので、ホイロの温度もなかなか上がらない。
パン作りにはキビシイ季節です。

でも
今度はあの味でラスクを作ってみようかなとか
あれとあれを組み合わせたら、、、
なんて考えてると、楽しくなっちゃう。

さて、来週は、、、、
お楽しみに!
【2011/10/01 15:52】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋口におすすめのもの | ホーム | シチューの恋しい季節>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/852-864ded53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |