シチューの恋しい季節
連休やイベントの続いた9月も今日で終わり
明日からはなんと10月!
この間まで、暑い暑い、節電節電、と言っていたのに
あっという間に秋真っ盛り。
山方面へ出かけたくなる季節になりました。
もちろんおやつやランチに凡パン持ってね!

おやつにちょうどいいサイズの
甘いパン、いろいろ揃っていますよ。
`かぼちゃのくりーむぱん`。
`キャラメルマロン`。
`ハニーアップル`。
`抹茶のクリームパン`などなど。。。。。

夕方になるとめっきり涼しく、寒くなってきたので
夕飯にホワイトシチューっていうのも良いですね!
メインがシチューなら、やっぱりパンを食べたくなっちゃう。
じゃがいもぱんなら、横に切ってハムとか卵とかはさむのにちょうどいいんです。
栄養もバッチリだしね!
ハンバーガーにもしやすいから、ランチでもお子さまにも喜ばれますよ!

明日の限定ぱんは`キャラメルパン`。
焼いているときの香りがとってもいい!!
みんなに嗅ぎに来てもらいたいです(笑)



【2011/09/30 11:48】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月もよろしくお願いします! | ホーム | 明日からむらさきいもスタート!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/850-ea5ee813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |