凡パン、実ってます
お芋・栗・かぼちゃの新作パンがいろいろ揃って
凡パンは今実りの秋!

日みたいに天気のよい日には
秋らしいパンを持って、散歩に出かけたいな。
川べりでもいいし、お山でもいいし。
遠出じゃなくていいんです。
近場でちょっとした遠足気分。


かぼちゃぱんに、かぼちゃのクリームパン。
甘栗のくりーむあんぱん。
キャラメルマロン。
そして、さつまいもぱん。
ほくほく、まったり、う~んしあわせ。
凡パンなら、小さいから、あれこれいろんな種類を楽しめるんだよね。

来月には、さつまいもを使ったスイートなパンも作りたいな。

そして、今週中には昨年大好評だった
あの、あの美しい色のあの、パンを作る予定です。
ヒントは、、、、、
色の濃いものは、栄養も濃い!

なにかななにかな、お楽しみに!
スポンサーサイト
【2011/09/27 14:33】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラスクが17種類!! | ホーム | さつまいも掘りをしました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/847-2a7f8852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |