明日は限定ぱんあり!
週末のケーキ・CAKE・けいきの準備で、PC仕事。
ラスクもこつこつ作ったし。
今日はアーモンドを刻むのがつらかった。
台風は、この付近ではあまりひどくはなかったようで。
一安心しましたが、今また雨模様。
明日、運動会というところもあるそうだから、晴れるといいですね。。。

さて、明日からまた3連休という方も多いでしょう。
凡パンではそんな連休にぴったりの限定ぱん、明日作っちゃいます!
明日は`コーヒーのパン`。
子どもの頃、好きだった、あの、コーヒー牛乳みたいな
お子さまでも食べやすい、でも大人だって大好きな、コーヒー味のパン。
焼いてる間は、ほんわか、懐かしい気持ち。
`コーヒーのパン、、おすすめですのでどうぞ明日お試し下さいね!!

そして、お休みの日のランチにぴったりの`じゃがいもぱんのピザ`ですが
明日は`アンチョビとオリーブソース`やコーンクリームの`ホワイトソース`も作りますよ!
`コーヒーのパン`と合わせたら、立派な豪華ランチ!
新作のパンもいろいろあるので、これは絶対!というものはどうぞご予約下さいね!
【2011/09/22 15:14】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日も限定ぱんあります | ホーム | 金時豆が届きました>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/23 07:09】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/23 19:36】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/843-960f4990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |