季節の変わり目にはにんじんぱん
久々に暑い!日でした。
けれどもきっと夜は肌寒いんだろうな。

最近のGJくんは、さっぱりご飯を食べなくて
ちゃんと食べるのは1日1回。
後は、トマトとおみそ汁の具とぶどうとバナナばかり食べています。。。。。

気温の変化が激しい。
栄養不足。
こんなんでは、風邪をひいてしまう。
ちゃんと栄養摂らなくちゃ!

かぼちゃぱんを食べさせよう!
にんじんぱんを食べさせよう!

にんじんは胃腸の機能を助けたり、免疫力を高めてくれたりする優秀食材。
季節の変わり目、体調を管理したいときににんじんぱん、おすすめですよ!
【2011/09/15 17:20】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ケーキ・CAKE・けいき そしてパン | ホーム | 実りの秋ですから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/839-ec943db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |