実りの秋ですから
実りの秋、新作どんどんできていきます。
まずは定番の栗、かぼちゃからです。

明日からは
`甘栗くりーむぱん`をミニパンで作る予定。
おやつにぴったりサイズです。
そして、毎年好評の`かぼちゃのくりーむぱん`。
かぼちゃぱんの生地でパンプキンクリームを包むので、かぼちゃのおいしさをダブルで味わえる!
それから`キャラメルマロン`。
キャラメル風味の甘い生地に、ほくほくマロンがころころと。
このパンが私は大好き。この季節を待っていた!
栗は`老化防止`にいいんですよ。

来月になったら多分おいもものも作れるようになると思います。
女性には嬉しい季節ですよね!

【2011/09/14 13:59】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<季節の変わり目にはにんじんぱん | ホーム | 買い置きのススメ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/838-3615de81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |