四つ葉で地産地消
先週から作りためたラスク、本日運ばれていきました。
`四つ葉ネットワーク`さんの会員さんの所へ。


`四つ葉ネットワーク`とは、、、
P1080659.jpg
「地元のおいしい商品」を「週に一度」届けてくれる「有料宅配サービス」です。


その商品とは、、、
農産物、海産物、お肉、加工食品、お菓子などで、この度凡パンのラスクも仲間入り。

たとえば農産物だったら、地元の農家の方の朝採り野菜、おまかせコースにすると4~6品で650円!
直売所並の価格。しかも宅配。

たとえば海産物だったら、漁協の直売所のおまかせ鮮魚セットというのがあって、2~4種類セットで1000円!
しかも下処理済みだって!

お肉は名高い平田牧場の三元豚。



ネット社会だから、見てるととかく注文したくなっちゃうんだよね。
おいしいもの、とか、お取り寄せ、とか、今一番売れてます、とか言われると。
何となく、それが贅沢な気がしちゃうんだよね。

だけど、地元の旬のものを食べられれば、それが一番贅沢なことだと思うし、エコな事だと思う。



`四つ葉ネットワーク`。
会員登録は無料で、週に一度注文書をもらって注文すると、決まった曜日にとどけてくれるんですって。

自宅でも、職場でもいいとのことなので、職場のみなさんで注文するのも楽しいですよね!

チラシは凡パンに置いてありますので、詳細が知りたいという方はお気軽にお声かけてくださいね!



そして、`四つ葉ネットワーク`代表のIさんに、今朝採りたてだというぶどう、いただいてしまいました。
P1080660.jpg
ありがとうございました!
見るからに瑞々しい!
おいしそう!
こんなのが運ばれてくるんだって!
スポンサーサイト
【2011/09/12 15:03】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨降る日には | ホーム | 雨の土曜日に思う>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/835-152e50bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |