台風の前に!
きのうの夜の雨はすごかった!
携帯電話も調子が悪かった!
自然災害が何よりも怖いと、今までも思っていたけれど
3月以降その思いがますます強くなり
たとえば昨日みたいな日には不安感がいっぱいになります。

台風が、くるのかな?
秋田もひどい雨になるのかな?

買い物に出かけられなくなる前に!
凡パンを買っておかなくちゃ!って方、配達もしますので
どうぞお気軽にご利用下さいね!!

`白いカスタードクリーム`が、言葉が変ですが`メチャうまい`です!
お子さまにはもちろん、大人にもおすすめです。
ワタシ、普段あまりクリームパンとか好まないんですが、これは好きです。

【2011/09/01 14:17】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<週末は出不精派 | ホーム | あと2日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/826-49f4e527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |