夏休みの終わりは凡パンで〆
お盆が過ぎたら急に、夜に肌寒くなりました。

夏休みも今週末で終わりなのかな?

甲子園も明日で終わっちゃう。

わが家の朝顔は種になり、ひまわりもうなだれている。


秋田の短い夏が過ぎようとしています。



夏休み最後の週末は家で宿題をして、ゆっくり過ごさなくちゃ。
新学期に備えてパワー充電しなくちゃね!
おともにはもちろん凡パン!

だから、明日の限定ぱんは一番人気の`カマンベールチーズ`。
カスタード、チョコチップパン、ブルーベリージャム、バニラクリームなど、お子さまに人気のパンも色々揃えて。
お盆中はとかく過剰に飲み食いしすぎちゃうから、お父さんにも胃腸にやさしい凡パンがおすすめ。

8月いっぱい、1000円以上のお買いあげで50円の割引券を差し上げていますので
家族みんなで凡パン、食べてくださいね!
【2011/08/19 14:16】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<来週もガンバリマス | ホーム | 聴く、読む、ハト北方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/818-70d4bf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |