聴く、読む、ハト北方
秋田市楢山のクリエイトなトリオ`ハト北方`が、巷で話題です。


イベントへかり出されていたTシャツが、おまけ付きで帰ってきました。
P1080657.jpg
なんと、アナログ世代のカセットテープ付き。
トリオが厳選した音源が詰まっているそうです。
そしてハトがくわえているのは、`ハト北方`の原点である、小さなフリーペーパー。


現在、9まで発行されているようですが、全部はないとのことで。
早い者勝ちです!
P1080656.jpg

なんとなく、彼らの素の愛がかいま見えるような、優しい言葉たち。
学生時代だったら、読んだだけで恋に落ちちゃいそう。
私なら、、、、
好きな人へのプレゼントにそっとしのばすか、
大切に持っててと、お財布へこっそり入れちゃうか、
よく見えるところに張っておきたい。


Sくんには実はもう一つお願いしていることがあって。
そのために、彼はパンを買っていってくれたよ。
どんなふうになるかな~楽しみです!
モノになったら、お知らせしますね!
【2011/08/18 16:06】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休みの終わりは凡パンで〆 | ホーム | 高校野球>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/817-3304b6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |