好きな人が集まったら
今日はせっせとピザづくり。

ご家族や親戚、お友達との集まりのパーティーメニューにピザはかかせないですよね?!

P1080655.jpg

凡パンのピザはご注文を受けてから生地をこねますので
できれば前日までにご予約いただければありがたいです。
ご予算、人数、お好みに合わせてお作りします。

今日はじゃがいもが好き、とのことで、じゃがいもをいれたほくほくピザ。
ひとつはツナ、ひとつはウインナーを使いました。


さて、凡パンでは明日から火曜日までお休みをいただきます。
17(水)からは通常通り営業予定ですので、たくさんのご来店お待ちしております!
1000円買えば50円割引券プレゼントは今月いっぱいやっておりますので!
セールパン等のお得な情報、もしかしたらの臨時休業のおしらせなどは
ツイッターでお伝えしますので、よろしくお願いします!


【2011/08/12 14:32】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お休みは終わり | ホーム | 買いだめは明日のうちに!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/814-a9fb0675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |