1000円買えば50円オトクです
きのうからやっております
『1000円お買いあげで50円の割引券差し上げます』キャンペーン
ですが、ご来店のたびに差し上げますので
今月は、凡パンに来れば来るほどオトク!

朝食用の食パンと、お昼用の野菜ぱん、そしておやつのラスクを
2日にいっぺんずつ1000円分買えば、なんと1週間で150円もオトク!

節電の夏ですから。

凡パンで作るサンドイッチなら、栄養ありながらも火を使わないので
暑くもないし、電気もつかわな~い!
サンドパンなら、かぼちゃぱん、じゃがいもぱんがおすすめですが
レーズンの入ったにんじんぱんで、ツナサンド、ハムサンドとかも意外に合うんです。
どうぞお試し下さいね!
【2011/08/02 15:45】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑いときはぱん! | ホーム | にんじんぱん、つくりま~す!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/806-1a7b2ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |