お酒にも`凡`のパン!!
P1060747.jpg

ボージョレ・ヌーボー解禁と言うことで…

実はお酒が大好きです。

ワインも大好きです。
写っているのは残念ながらいただいたワインで、我が家にボージョレはありませんが。


ワインによくあうのは`凡`の全粒粉パンシリーズ。

ドライフルーツのたっぷり入ったパンにクリームチーズと生ハムをはさんで。

おともには圧力鍋で柔らかくしたかぼちゃを豆乳でのばした簡単かぼちゃスープ。

奥に見えるのは息子の便秘解消に作ったりんごとお茶の寒天ゼリー。
これは甘さも控えめだしおすすめです。
粉寒天4gを200ccの水で溶かして沸騰させ、りんごジュース200ccといつも飲んでいる番茶200ccを混ぜたもの。


ワインにも(ワインじゃなくても)ぴったりの`凡`パンでした。

自転車でお越しになるお客様が多い`凡`です。
寒くなってきてなかなか外にでたくなくなるけど、たくさん着込んで気をつけて来て下さいね。お待ちしています。


【2007/11/16 17:53】 | パンの紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パン屋ときどき音楽のこと | ホーム | 明日のパンは…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/80-1d91f694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |