『ハト北方』がやってきた
P1080647.jpg
今日も、秋田市楢山から(今日は車で)来たSくんのお話。

仲間とトリオでやっているというクリエイト集団『ハト北方』。
アナログな形で微弱発信し続けていたようですが
満を持して、ハトマークのTシャツ作り。
先週末のイベントに合わせて作ったもの、を少し分けてもらいました。
ボディの形、カラーともにかなりこだわったようで、とってもカワイイ!

もちろん私も買っちゃった。
そして凡男は注文しちゃった。
ボディ、サイズ、カラー、それぞれ選んで注文できるそうです。

凡パンにあるものはこの3枚のみ。
ボディはレディスで袖の形にこだわったそう。
これが欲しい!という方も、注文したい!という方も
ぜひお手にとってご覧下さいね。

【2011/07/22 16:46】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<のぼりが目印 | ホーム | 明日はセール開催>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/796-890dabca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |