今日もラスク
本日は、以前作って好評だった`ジンジャー`のラスクを作りました。
節電の夏とは言え、特に店にいると、冷房を使わないわけにはいかない、、、
そうすると、例え弱運転でも、身体が冷えるんですよねえ。
先日いらしたお客様も、仕事で冷房に当たるとお腹が弱いので参っちゃうわと言ってらした。
そんな女性の身体にやさしい、生姜を使ったラスクです。
身体を中からじんわり温めてくれる、生姜。
それに、とろーりはちみつで、照りの輝くかわいいラスク。
どうぞお試し下さいね!

本日は残りもう少なく、これで閉店させて頂きます。
明日も朝は9時過ぎくらいから開店できると思いますので
暑くなる前のお買い物もどうぞ!ご来店お待ちしております!



【2011/07/20 16:51】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Sくんありがとう! | ホーム | お休みには、、、>>
コメント
「カゾリン」
まったくもって誤字脱字とは、お恥ずかしいものです。
また遊びにいきます。
【2011/07/22 10:39】 URL | suda #-[ 編集] | page top↑
suda 様
しかも、記事ひとつ前だし。
アハ!
とってもうれしかった。
来てくれたことも、手紙も、
モチロン、、、「カゾリン代」も!
【2011/07/22 12:04】 URL | 凡 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/793-21c4ae32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |