ガンバレ球児達
高校野球の県予選が始まった。

子どもの時から野球をやっていた人って、学校を卒業したあとでも
何かしらの形で野球に関わっていることが多い。

草野球をずっと続ける人。
観戦が好きで、母校の応援に必ず行く人。
各校データにやたら詳しい人。

だけど、プロ入り目指すくらいの人以外は
本当の本気で試合するなんて、きっとこれが最後。
ぜひとも、自分のできることを全部発揮できるくらい、リラックスして臨んでもらいたい。

あのときは信じてたんだよな、甲子園に行くって。
今考えると、実力から考えて、奇跡でも起きなければ無理っていうレベルだったけど。


一生懸命やっているみんなのことを応援しています。

【2011/07/14 17:01】 | 野球ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お知らせふたつあります | ホーム | お中元におすすめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/789-56a7c870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |