暑いから塩味のラスク
先週からの`新たまねぎのぱん`、とってもおいしいです!
もちっとというよりは、ふかっとしたぱん。
たまねぎの甘さに、ピリッとこしょうとお塩が効いて、う~ん、もうひとつ!
朝ご飯なら、このたまねぎのぱんと、今ならゆずのぱんがあったら、、、うれしい。
暑いから、なかなか食も進みませんが、パンだったら食べやすいですよね!
そして、、、、
おやつには凡のラスク!
汗をかくから、塩気を適度に摂らないといけないんだそうで。
今なら、`ガーリック`、`あらびきペッパー`、`チーズ`と3種類そろっています。
じゃがいもぱんで作っているので、安心、安全なおやつです。
【2011/07/12 14:23】 | パンの紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お中元におすすめ | ホーム | 由利本荘産の新たまねぎ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/787-1e74fcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |