新しいことがたくさん
本日からの新作パン、
新しい食材を使ったパンとは、、、、
`ゆずとはちみつのぱん`でした!
さわやかな酸味が夏のパンって感じ!

ブラックベリーのラスクはなくなってしまいました。。。。
来週、また少し作るつもりなので
今しばらくお待ち下さい!

`だだちゃ豆のずんだあんぱん`と`マンゴーのクリームパン`は
来週の始めで終わりそう。
今日からは`カフェオレクリームパン`作っています!
`バニラクリームサンド`も好評につき、、、、、


`輝・希`さんの小物、入荷しています。
今回は肩から提げる用の水筒ケースとシュシュがいろいろ。
とってもかわいいです。
どうぞご来店してご覧下さいね!
【2011/07/02 15:41】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月のパン | ホーム | 節電にも凡パン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/780-502c37e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |