再言って下さいね(笑)!
雑誌でみて、探してきました!
と言われると嬉しいです。
あと、いつものお客様がお友だちを連れてきてくれるのも嬉しいです。
実は遠方から来てますとか言われると、わざわざすみません、、と嬉しくなります。
ついつい、サービスしちゃう。
ので、言って下さいね(笑)!

雑誌見てきました!とか
ブログいつも見てます!とか
お友だち連れてきました!とか
ブログにのせちゃいます!とか


ついついサービスしちゃうかもです!



きのうアップしたつもりが、、、、なってなかったので今朝になりました。。。。。。
スポンサーサイト
【2011/06/15 06:32】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラスク3種 | ホーム | 人生勉強>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/764-47b25486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |