秋田のお土産にいんじゃない
P1060735.jpg

店に飾っている絵を描いてくれたおじさんのところへ出かけると言うことで、お土産を持たせることにしました。
比内地鶏だと怒られそうなので、今秋田で話題の超神ネイガーのグッズをお土産にすることにしました。
Tシャツや携帯ストラップなどなど色々売ってるんですね。
なんかおもしろいです。
と言うわけで、今秋田を楽しませてくれている?いや守ってくれるヒーローがいることを教えてあげたいなという意味合いも込めて、このネイガーグッズ4点セットいんでないでしょうか!
喜んでくれるかな…。

現在は大阪在中ですが、もともと秋田出身のおじさんはいつも故郷が気になっているようで、特にスポーツに関しては、バスケット、ラグビー、野球など秋田の学校、チームを熱く応援しているみたいです。
ちなみに下の絵はおじさんが描いてくれたものです。他にもたくさん飾っていますのでパン買いがてら見に来てください。
若い頃10年近く石垣島に住んでいたと言うこともあって、沖縄風な絵が多いです。見てるとほのぼのとした気持ちになってきます。
P1060736.jpg

【2007/11/10 16:00】 | Bon’s Rich Life | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新作ラスク! | ホーム | 明日のパンは…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/76-c46ee330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |