チーズのパンもうまい
P1080631.jpg
本日も特別注文いただきまして
せっせと`カマンベールチーズ`作り。
このパンのファンって多いです。
少し甘みのあるカマンベール。
香りがいいしな~。

きのうから`クリームチーズとハチミツ`作ってます。
オープンからの人気商品。
全粒粉のくるみとレーズンパンで、ハチミツとクリームチーズを練ったものをくるんだパン。
とってもおいしい!
しばらくお休みしていましたが
最近チーズのパンがあまりにおいしいのでまた作っちゃいました。

他にチーズを使ったパンといえば
`カマンベールチーズ`。こちらは少し塩気のあるカマンベール。
`ごまとクリームチーズ`。はずせない定番です。
`フルーツのクリームチーズ`。ドライフルーツと混ぜたクリームチーズをくるんであります。
`チーズフランス`。ころころチーズと、とろけるチーズが焼けて香ばしい!
`じゃがいもぱんのピザ`。もちっと食感に、一度食べるとやみつきです。

牛乳が苦手な私。
カルシウムはチーズで摂ることにしています。
JDくんも、保育園へ行き始めて固形のチーズを食べられるようになった。

凡パンのチーズパン、おすすめです!


【2011/06/02 11:34】 | パンの紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夕暮れの風にのって | ホーム | 眼科に行って来ました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/755-5d968a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |