オトク情報!
今日は特別
じゃがいもぱんのピザが100円セールです!
お昼ご飯にも、晩酌のおつまみにもおすすめです!

そして、リストランテクロさんの`かぼちゃのスープ`入荷しています。

凡パンをトーストして、スープを温めて
ちぎったレタスにクロさんのドレッシングをかけて、、、、
あとは卵やソーセージなど付け加えれば
簡単にカフェ風朝食やランチが作れちゃいます!
一日を張り切っていくためのパワーが湧いてきそう。。。。。
これからの季節なら、冷製スープもいいかも。

クロさんのトマトソースやミートソースを使えば、手軽にお店の味、本格パスタが味わえます。
しかも、ドリンクサービス券がついてるからとってもオトク!
アルコールもいいんですって!!
どうぞお試し下さいね!


【2011/05/23 11:23】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おやつはラスク | ホーム | スギッチ人形がやってきた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/747-da64e0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |