こだわりの・・・
後輩達が今年『久保田スラッガー』のグラブをオーダーしました。
自分もオーダー会に誘われたけど、行けなかったんです。
その帰りに店に寄ってくれて様子を聞いていたので、ずっと気になっていた。
先週土曜日に、また試合があったのでようやく見せてもらうことができました!

P1080607.jpg

すべて自分のイメージで作られた自分仕様のグラブ・・・・  

素敵!

P1080605.jpg
J.Nモデル

P1080603.jpg
K.Hモデル

両方ともなかなか、いやかなり、かっこよかったです。

実は、結構グラブオタクなぼく。
メーカーや色、網にこだわりもってます。

オーダーグローブは自分も前からやってみようと思い
あれこれシミュレーションしているんですが
いまいち決めあぐねていました。

しかし、これを機に(?)また考えてみようかな。。。。。
【2011/05/16 15:45】 | 野球ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お酒にラスク | ホーム | 新作バッグ入りました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/740-b7eaa77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |