アンドナウ!
P1080602.jpg
本日は`月刊アンドナウ`さんの取材でした。

いただいた最近のものをめくってみると、情報満載でびっくり!
拠点とする県南がメインだけれど、小さなお店がたくさん載っていた。
しかもお店の人の顔写真付きだから、何となく親しみやすい感じで、初めての店でも気軽に行けそうな気になりました。
そんな情報量の多さ、細かさのわりに280円とはお安い!

ライターさん、今までうけた取材とは違ってカメラマン同行ではなく一人だったから
何気なく、大変ですねと声をかけました。
そしたら
「大変だけど、楽しいです。やりがいがあります。」
と言われたことが印象的。
今年で26年になる会社、`アンドナウ`一本でやってますと誇らしげでした。
スゴイ。
どんなふうな記事になるのか、楽しみです、とっても!


今月末発行の6月号のパン特集に掲載予定だそうです。
薄ら笑いの写真も載るかも(笑)
ぜひご覧下さいね!








【2011/05/02 12:13】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お休みは終わり | ホーム | イベントのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/731-0988355c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |