パンいろいろ
P1080598.jpg
時々やりたくなるゲリラセール。
実は先週土曜日もやってました。
お知らせする前になくなってしまいましたが。
本日はおすすめの新作`コーヒーパン`が100円です。


P1080599.jpg
最近やっぱり`かぼちゃぱん`がおいしいです。
焼きたてのふかふかをがぶっとかじるのもよし。野菜の甘みがたまりません。
だけどちょっと冷蔵庫に寝かせておいて、2~3日後に4枚くらいに切ってバターを塗って焼くのもまたいいんです。もちっと食感、野菜の甘さでいくらでも食べちゃいそう。
実は、こだま酵母のパンは日がたった方がおいしいという話しもあるんです。


P1080597.jpg
JDお休みの日の朝食は
大好きな全粒粉食パンで作るホットサンドでした。
【2011/04/25 11:45】 | パンの紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついつい食べちゃう | ホーム | 雨の土曜日に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/725-bbabf7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |