今週もありがとうございました!
今週のありがとう。

高校卒業以来のRちゃん、お子さま連れで来てくれてありがとう。
久しぶりに会えて嬉しかったよ!

市内R・K様、おもしろいお誘いありがとうございました!
さっそくいろんな形でやってみていますが、、、今しばらくお待ち下さい!

秋田市Y様、お誘いどうもありがとうございました。
何かの形で今後一緒にやれたらいいなあと思っています。
またぜひ誘ってください!

ラスクやパンをお友だちにご紹介していただいたことも今週は多かった。
どうもありがとうございます。
そのお友だちが、他の人に紹介したいとご来店してくれたことも嬉しかったです。

そして最近では、ご無沙汰しています、、、というお客様が多くてありがたいことです。。。。
久しぶりに口にした凡パン、気に入っていただけたかな?


保育園から帰ってきたJD
「明日はお休みなんだって」と嬉しそう。
そうだよね、6日間がんばったもんね。

凡パン、明日はお休みです。

また月曜日早起きしてがんばります!
どうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
【2011/04/16 17:03】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新作2点 | ホーム | りんご・カラメル・アーモンド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/718-45ffc0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |