『やり遂げる!?』ということ
P1080542.jpg

だいぶ前にすすめられて買ったPS2のソフト『バイオハザード コードベロニカ』

ようやく最近クリアできました(当初ちょっとやって即ギブアップ)!

正直、この手のゲームは苦手、嫌い、やらない方なんです。
が、長男JDが部屋でソフトを見つけてしまって、やってみたい(見てみたい)
と言って聞かず。あおられながら頑張りましたよ…。 なんとか…。

やり始めたら意外におもしろくて、完全にハマってましたね後半は…。

そして、嫌いなはずだったのに、子どもが楽しんでみている、ならば楽しませたい
という気持ちが自分にここまでさせたと思うと、、、、、
子どものパワーってすごいな。

いや、むしろそこまでできた自分に驚いた。

自分としては、かなりやり遂げたという達成感(ゲームなのに)でいっぱいです!


まあ、白状してしまえば写真にちらりと写ってしまった攻略本なしにはできなかったけれど・・・。
スポンサーサイト
【2011/02/22 13:25】 | 凡Kの部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春は青いか | ホーム | 本日おすすめ2種>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/687-ce5ed8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |